ページ

2012年6月20日水曜日

KFCに負けてないかも♪ ☆圧力鍋で作るフライドチキン





あっこさん妊娠中はけっこうつわりがあって

チキンフィレサンドしか食べられない時がありました

おかげで・・・いまだに産後太り中^^;

今は滅多に買わないけど

時々食べたくなります・・・


特売で買った鶏手羽元8本で298円也

自分で作って節約節約^^






















結婚祝いにもらった圧力鍋

最近あんまり使ってなかったですが

5分加圧するだけでほろっとくずれるくらいにやわらかジューシー

時短でエコな調理器具です

火が通りにくい骨付き肉も

あらかじめ火を通しておくので

ちゃんと揚がったかどうか気にする必要もありません









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています
まだ無名のころのCM






4 件のコメント:

  1. あたしも、ハンバーガーは絶対チキンフィレオ!!
    圧力鍋がないんだけど、普通の鍋でも大丈夫かな!?
    ほんと、めっちゃおいしそうだね(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. はぁきさん♪

      そうですね~~
      圧力鍋がなかったら
      普通のお鍋で弱火でコトコト煮るといいかな
      ほろっと崩れるくらいにしたいからちょっと時間がかかるかな

      削除
  2. あっこママ~~

    あたしも圧力鍋がないなぁ~~
    やわらかくって美味しそう❤
    ケンチキ食べたぁ~~い(^O^)/

    CMジュンギくん~~~どこぉ???って後ろにいた!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      ひよっちも上コメント参照よろしく^^

      ジュンギくん後ろの方で楽しそう??やろ~~
      セリフもないし^^;
      大きく目を凝らさんとわからんやろ~~(笑)

      削除