ページ

2012年6月9日土曜日

今年も仕込みました ☆梅シロップ


今年も梅の季節がやってきました

あっこさんが大好きな梅シロップ

出来上がるのが楽しみです^^

とってもかんたんに出来ますが

ほったらかしにしないで毎日様子をみながらビンをまわすこと

おいしくな〜れと気持ちを込めて愛情も込めます

梅シロップぜひ挑戦してみてください

できるだけ大きなサイズの梅を選んでね^^






韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています^^

2 件のコメント:

  1. あっこママ~~
    お引っ越しですね♪  
    梅!!  そろそろかと思っていましたよぉ~~~
    スーパーの梅コーナー見てはまだかな?って

    やってみようか・・・今年も悩む^^;

    返信削除
    返信
    1. ひよちゃん♪

      コメントさっそくありがと〜〜
      こっちの家はどう??見にくい?コメント入れにくい??すぐ慣れそう?
      わたしもまださっぱり使い方がわからん

      画像の容量制限ないのと
      いっぱいいろいろ貼り付けられるのと
      Googleのブログで世界中で使われてるからここにした
      ジュンギくんのことは世界中にお知らせせなな〜〜ってわたし身の程知らずです(笑)

      削除