ページ

2012年6月24日日曜日

☆★大ヒット祈願★☆

私には応援している俳優さんがいます

その俳優さんがいなかったら

毎日朝から晩まで仕事に行って家事をして

離れて暮らすあっこさんの事を思い出してはさびしい気持ちになって

毎日が同じことの繰り返しの

あんまり張り合いのない日々だったかもしれません

でもいてくれたおかげでお友だちも出来たし

おうち大好きで引きこもりがちな私でも

楽しみに外へ出掛けることも出来るし

さびしくもないし・・・


人によってはつまらないことかもしれないけど

私にはもう遊びでないような・・・とっても真剣です

前途有望なこの俳優がどういう道を歩んでいくか

いつまでも見守っていたいという気持ちにさせられます


昨日は以前主演映画のロケ地にもなった縁の神社

京都の松尾大社へ

7月から始まる主演ドラマのヒット祈願に行って来ました



































ただお参りするだけでなく

神職の方にちゃんと詔をあげて大ヒットの祈祷もしてもらいました














おしゃもじに願い事を書いて奉納してきました


ぜったいにヒットしますように^^








韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています

6 件のコメント:

  1. あっこママ〜ん♪そしてじゅん友のみな様がた、ご苦労さまでした(^^) "あらんのヒット"間違ぃないょきっと! こんなにもうりうの様を大事に思ってくれるペンがぃるんだからぁ〜❤ますます行けなかったことが悲しくて悔しくて(>_<)でも、うりうの様が繋いでくれたこの縁はぶっとくて断ち切れることはなぃですょね(^_-)また"じゅん友集会"があったら声かけてもらぇるかな⁉ 素敵な時間を過ごせたょ〜で良かったです!fu〜でした^^

    返信削除
    返信
    1. fu〜ちゃん♪

      うん^^
      ジュンギくんどうのこうのよりも
      それよりも大事になってきてるお友だちです
      この人たちがいなかったらジュンギペン続かなかったよ〜〜
      こんどはぜったいいっしょに行こうね^^
      うちに合宿で!!

      削除
  2. あっこママ~~  おはよん♪

    お天気も良くって ほんと楽しい一日でしたね~~
    ジュンギくんが居た空間にそっと寄り添いながら
    私達もパワーをもらって・・・

    一緒に応援出来る事ほんとにうれしいよ~
    ジュンギくん事でもなくても毎日元気もらって
    こうして お喋りできて・・・平凡な毎日からいつも活力もらってます!!
    ありがとうね~~~(^O^)/

    fu~~~ちゃんも次はご一緒に!!だよぉ~~~
    また 楽しみが増えたね♪

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      返信遅くなったけど・・・
      この前はありがとうね^^みんなと楽しかったね
      また行きたいね
      今度はどこ行こうか~~
      あ~~そうそう韓国館やったね~~^^
      またそれを楽しみに暮らします

      削除
  3. あっこママ♪おはようございます((o(^∇^)o))

    あたしは、あっこママのそういう気持ちはすっごいいいことだと思います(*^^*)
    あたしも、小栗旬くん大好きだし、見れば心癒してくれる存在(^-^)v
    楽しみ持って人生頑張ろうね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. はぁきさん♪

      小栗旬くんか~~なるほど^^

      まあ韓流ってだけでちょっと肩身の狭いところがあるんですよね
      日本のアーティストを応援するのと何も変わりないと思うんだけど・・・
      確かに一部分になりふり構わず大人げない行動をする人もいるのでね。
      そうはならないようにしないとと思います
      遠くからそっと見守ってるだけでもいいのです❤キュン❤

      削除