ページ

2012年6月27日水曜日

しょうもない悩みですが・・・ ☆落としたまご入りキムチ汁

























このたまごの黄身

入っているだけで嬉しい気分になったりして^^

割って食べるか

割らないで残しておいて最後にひとくちで食べるか

あ〜〜いつも悩むんだな〜〜

そう言えば小栗旬くんは割ってたね





















なので今日は私も割ってみた^^









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています

4 件のコメント:

  1. おはよん♪

    心も身体もあったまるね~~~(*^_^*)
    たまご・・・ちゅるんっと食べたい!!ふふふ

    ゲルに画像がぁ~~~❤
    ありがとう 流石!あっこママ

    今日のジュンギくん↑手の血管がぁぁぁぁぁ萌え❤

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      たまごはちゅるんと!派ね^^

      血管に萌ちゃいましたか~~(笑)
      ツイにも送ったし、きっと見てくれてるよ^^

      削除
  2. おいしそうo(^o^)o
    あたしは、旬くんラブなので同じようにして食べます(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. はぁきさん♪

      はぁきさんが旬くんラブと思ってネタにしてみました(笑)
      同じにしたい気持ちわかります~~❤

      削除