ページ

2012年6月15日金曜日

洋風つけ麺 ☆茄子入りデミグラつけ麺パスタ


























ラーメン屋さんで人気のつけ麺

デミグラスソースで洋風にしてみました

麺はラーメンでもうどんでもいいかなと思ったけど

家にスパゲティしかなかったから・・・





















やっぱ茄子でしょ〜〜〜(茄子好き♪)









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています




8 件のコメント:

  1. おはよ~~~♪

    今だつけ麺って食べたことがないひよっちです・・・
    パスタ・・・とか置いてるあいだに固まらないのか?不思議
    でも またこのソースが美味そう~~~~~(*^_^*)

    ジュンギさんのピアスが~~~~てか耳がかわゆす❤

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      そうそう~~麺がひと固まりになって
      全部ついてくるよね~~
      なのでサラダ油とかバターとかの油を少し
      麺にからめておくとくっつきません^^

      ピアス(ホール)萌え~~~ですね^^

      削除
  2. あんにょん^^ fu〜だょ!
    マジおぃしそ〜ぅ\(//∇//)\♡

    おぬるはパパさんがぃないから、ちびじゅんぎ達と一緒につくりながら食べょ〜かなぁ〜♪

    あっ! 先日、ベーコン無しだったけど替わりに炒り卵を入れて"厚揚げの小松菜炒め"作ったょ〜^^

    返信削除
    返信
    1. ふーちゃん♪

      遊びに来てくれたん?
      あんがとね^^
      Twitterにはなかなか参戦できずごめんね~~
      ヒット祈願来れんって聞いた・・・
      やっぱちょこっと行って帰るには遠いかな・・・
      まあ離れてても気持ちはひとつで^^よろしくね

      削除
  3. あっこママ♪ あんにょん^^

    だーいぶと良くなってきた気がするが、
    どうも家事、炊事に気が向かなくて・・ど~しよ^^;

    ジュンギには一日中向きっぱなしなんやけどなぁ(笑)

    お茄子私も大好き♪洋風つけ麺いいや~ん^^

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      う〜〜ん^^ムリせんでもええやん(笑)
      今日もジュンギ探しの旅に出てたんやね〜〜
      かえっておめめが癒されるかもですよ^^
      いい薬になるといいね〜〜

      削除
  4. あたし、つけ麺食べたことないんだぁ( ̄▽ ̄)b
    スパゲティでもありなんだね♪
    今年中に試してみなければ…と思うはぁきでした(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. はぁきさん♪

      わお〜〜来てくれたんですね^^
      コメント楽に入れられましたか?
      まだ私使い慣れないんですけどね^^

      実は私もつけ麺食べたことないんです
      ないけど作ってみました〜〜こんなんでいいのでしょうか〜〜!!

      削除