ページ

2012年7月17日火曜日

果物を使って ☆豚肉とりんごのペンネ



























大量買いしたペンネ消費

果物の酵素がお肉をやわらかくしてくれます

りんごと玉ねぎもほんのり甘くて^^

スパゲティでしてもいいかも




















料理に果物を使うのは

好き嫌いが別れるとこかもしれません

わたしはけっこう好きだけど^^









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています



2 件のコメント:

  1. あっこママ♪

    今日のペンネ美味しそうです~^^
    リンゴが果物の中で一番好き!
    すりおろしリンゴ 昔を思い出すわん。
    うっとり優しい気持ちになります^^

    ジュンギ君のキラキラお目めにもうっとり~❤

    返信削除
    返信
    1. たまにゃちゃん♪

      わたしも昔を思い出す~すりおろしりんご^^
      ちっちゃい時熱出したら食べさせてもらってた
      あっこさんの離乳食にもよく搾ったな~~

      この笑顔は好きやねん
      あの笑顔はイマイチやけどな~~(笑)

      削除