ページ

2012年7月10日火曜日

大好きカレー味 ☆カレー肉じゃが



























暑い日にはカレーでしょ

ってことで何でもカレー味にしてしまうことが多い夏です





















冷めてても(冷えてても??)おいしい^^




先週の金曜日の会社帰り

健康のためバスには乗らないでいつも25分ほど歩くんですが

半分くらいまできたところで

足がガクガクして思うようにすたすた歩けないし

背中もゾクゾクして気分が悪くなったんです

おかしいなと思いながらやっと駅に着いて

30分ほど電車に座って乗っているうちに回復したんだけど

今思えば軽い熱中症だったのかも・・・

涼しい事務所にいると喉がかわかなくて水分あんまり取ってなかった

今日は気をつけていっぱい水飲みました

気をつけないと^^;









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています

4 件のコメント:

  1. おはよ~~ん♪

    今日は肉じゃがの予定やったから ナイス!です
    ちょっと いつもと替えてカレー味にチャレンジ~~
    食欲そそるぞぉ~~~!!!

    熱中症・・・危ない!危ない!
    いつも以上に水分補給していこうね~~~

    今日もがんばるジュンギくんに❤

    返信削除
    返信
    1. ひよっち~~♪

      わお~~またひよこ家の冷蔵庫の中透視できた!

      なんかさ~~最近体がしんどくて~~
      季節の変化についていけないんだよね・・・
      気持ちはめっちゃ若いつもりやねんけどさ
      いちばんの薬はあっこさんやねん♪
      もうちょっとやからがんばるわ~~

      削除
  2. あんにょ~~ん♪

    カレー味肉じゃが めっちゃおいしかったぁ~~(^O^)/

    好評でしたよ!
    今まで汁あり肉じゃがやってんけど 炒めて作る肉じゃがは実は初めて~~
    いやぁ~~美味しかった❤
    食欲もそそってくれましたよ~
    我が家のご飯も完食でした(*^^)v
             
             ごちそうさまぁ~~

    返信削除
    返信
    1. ひよこちゃん〜〜♪

      さっそくつくれぽありがとう〜〜
      うれしさ倍増〜〜元気出た!
      なんか私への愛を感じる(笑)
      だー様、王子、たまごちゃんにもよろしくね^^

      削除