ページ

2012年7月13日金曜日

しまうとこないけど〜〜 ☆夏野菜とペンネのシチュー


























この前の休みの日に

お友だちに誘ってもらってコストコに行って来ました

お友だちが会員なので私はビジターで^^



うちは家族が少ないので

お肉とか野菜とかお総菜とかは量が多すぎて買えないんだけど

試食♪とか見てまわってるだけでも楽しかったです

生ものは買えないけど

保存食なら日持ちするので^^

思わずペンネ3㎏も買ってしまった・・・

だって安かったんだもん

保存は効くが保存する場所がないので

当分せっせとペンネ料理がんばります






野菜は大きめに切って

煮込んでも形が残るように










韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています^^
韓国で8月15日から始まる新しいドラマの予告です・・・日本での放送も期待して


2 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    あたしも、コストコ行ったことないです(>_<)
    どこにあるの???

    返信削除
    返信
    1. はぁきさん♪

      うちの一番近く(と言っても車で30分以上かかりますが)は神戸にあります
      あと、尼崎にもあるみたいです
      和歌山にはあるのかなあ。。。
      年会費4000円かかるので
      わたしはもっぱら会員の友だちに連れて行ってもらう人です^^

      削除