ページ

2012年7月5日木曜日

好きにして好きにして〜〜♪ ☆スパムピラフ




スパミーくんの言う通り好きにしました(笑)



スパム入り炊き込みピラフ

スパムからいいダシ出てます^^






炊飯器でも炊けます^^




材料はみんな同じくらいの大きさに切るといいです

ミックスベジタブルにすると

切る手間もはぶけそうです









韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています

4 件のコメント:

  1. あっこママ~~~

    ♪すきにして~~~~❤♪
    って食べたい!!

    スパムって微妙にお高いのよね~~~
    でも 食べたいから・・・スパムくんが待ってるかなぁ~~(^O^)/

    スーツ姿に❤

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      この前・・・って除隊の時ですが・・・だいぶん前やね
      ロッテマートでいっぱいスパム買ってきた^^
      重かったけど^^;
      確かに日本ではお安くないよね~
      スパムって商品名じゃないけど
      カルディで時々安売りしてるよ!!(カルディ❤)

      削除
  2. こんにちは(^-^)v
    スパムってよく聞くけど…見たことない(>_<)
    どこに売ってるの?スーパーでは、どこの売場?
    今まで食べたことないです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. はぁきあさん♪

      スパムは缶詰のハムみたいなものです
      缶詰売り場に置いてあるかな
      スパムというのは商品名なんで
      他の名前かも・・・

      削除