ページ

2012年7月27日金曜日

あっこさん作5品目 ☆ニラチーズチヂミ

どうせなら国際色豊かなレポートになるように〜〜

こういう課題は母の影響が大きく出ますね


























ちょっと生地が柔らかめだったのに

うまくひっくり返せました^^さすが!

外はカリッと中はふんわり

おいしくできました

にらがダメになりそうだったのでちょいと入れ過ぎました^^;

なので最後切り分けにくかったね〜〜











韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています
暑い中撮影大変です〜〜がんばって^^ファイティン!

4 件のコメント:

  1. おはよん♪

    ニラチヂミ・・・弁当には無理だよね~~~
    娘っ子の大好物!

    チーズはもちろん忘れずに❤
    ジュンギくんにも食べさせたいーーーっ

    ↑血が付いた衣装になぜか萌えてしまった( 一一)
    美しい人だぁ~~~

    返信削除
  2. ひよっち〜♪

    そ〜〜お〜〜〜??
    私ならチヂミもお弁当箱に詰めちゃいますよん(笑)

    これって撮影シーンだよね??
    ほんとにけがしてるんじゃないよね??

    返信削除
  3. あっこママ~

    本間に怪我してるみたいやでTT
    ネットニュースで腫れた手を指さして・・・って書かれていました。
    怪我したらヒットするって喜んでるんとちゃうやろね~。

    私たちの息子、一生懸命すぎて心配ですTT

    ニラチーズチヂミ、あっこちゃん~オンマに感化されつつがんばってるね^^
    暑くてごはんが全く作れません~^^;

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      えええ〜〜そうなん?
      どこけがしたんや〜〜〜
      でもたいしたこことはなさそうですね^^よかったわ

      まあくれぐれも気をつけとくれね〜〜

      今日はお仕事夏休みとってお休みでした
      また明日からがんばらないと^^ほんと暑いけどネ

      削除