ページ

2012年7月23日月曜日

あっこさん作2品目 ☆青しそとホタテのペンネ

休日のお昼ごはん

あっこさんとふたりで台所に立つ

私は横から写真を撮って助手に徹します^^


























青しそとホタテのペンネ

ばあちゃんちにわさわさと生えてる青しそ

もらってきました

贅沢にたっぷり^^

パスタもちょうど良い茹で加減でおいしかったです

栄養面も考えてトマトサラダも付いてましたが

それはまた明日のブログで^^










韓国俳優イ・ジュンギさんを応援しています



4 件のコメント:

  1. あっこちゃんのお料理も美味しそうにゃ~♪
    さすが親子^^

    青じその写真見て、昨日頂いたえごまの葉っぱを
    学童の冷蔵庫に忘れて帰って来たことを思い出しました。

    思い出せて良かったです~ ありがとう^^

    返信削除
    返信
    1. たまにゃちゃん♪

      あっこさんも学校で料理をはじめてもう5年目
      ほほ〜〜って感心すること多々ありの親バカぶり発揮中ですーー

      エゴマの葉っぱ
      あんまりこっちでは手に入らないんだよ〜〜
      思い出してもらえてよかったです

      削除
  2. あんにょ~~ん♪

    青しそがめっちゃ爽やかなかんじで・・・
    あっさり食べれそうやね~~(^O^)/

    親子で台所に立ってる時間が幸せや❤

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      念願の親子クッキングよ♪
      ひよっちとたまごちゃんがうらやましかったし〜〜
      夏休みまだまだ楽しみます^^

      削除