ページ

2012年9月4日火曜日

夏休みも終わっちゃった・・・ ☆ゴーヤのエスニックサラダ

お久しぶりでした〜〜^^

夏休みも終わって

今朝あっこさんは寮に帰って行きました

とてもさびしいよ〜〜


あっこさんの帰省中はなかなか更新出来ずでしたが

またぼちぼちがんばります

さびしさもまぎれるといいな〜〜































もう夏も終わってしまったのに

なぜか今ごろゴーヤでごめんなさい

夏の間に少しばかりレシピがたまりましたので放出させてください









4 件のコメント:

  1. あっこママ~ アンニョン^^

    あっこちゃん帰っちゃったのね・・TT
    でも2学期は文化祭とかあるから、また上京できるかな?
    さみしくなったら私とも遊んでやぁ~!

    ゴーヤ、苦いけど大好きです^^
    大人の味って感じ?ゴマ油と春雨が韓国風でおいしそう^m^

    レシピ大放出、楽しみにしてるよ~ん^^

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      うん!2学期は行事がいっぱいで
      3回は上京するかな~~

      合間には遊んでね^^
      またロケ地巡りもしたいよ~~

      削除
  2. あっこママ~~~

    元気でしたかぁ~~ そっかぁ ちょっとゆっくりめの2学期スタートの
    あっこちゃんだったのですね
    寂しくなるけど 頑張るあっこちゃんとあっこママを応援しますよ!
    また ジュン友ちゃんで集まろうね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゴーヤ~~昨日食べたよぉ
    また 違う味で美味しそう♪
    これからも 楽しみにしてるからね~~
    (職場のTAKAちゃんと♥)

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      ひよっちも元気かい?
      たまごちゃんは残念だけど
      思いがけず親子会話の機会が出来て良かったのかも・・・
      部活はまだまだこれから活躍できるよ^^

      職場のTAKAちゃんにもよろしくね♪

      削除