ページ

2012年9月24日月曜日

次の作品ちょこっと公開しちゃお♪



























チクチクし始めてから50日くらい経って

今こんな感じです

100色以上の色使いでちょっと大変・・・けっこう細かいので




















やっと全体の7分の1か6分の1くらい出来ました

春までに・・・ジュンギくんの誕生日くらいまでに

完成するといいな〜



4 件のコメント:

  1. うわぁ~!すごいぃぃ~!!
    これ作ってたんやぁ~!!
    これは元サジン何かすぐわかったで~^^

    細かい、色が細かすぎる!!
    根気がいるね~ でもきっとセンイルまでに出来上がるよ~♪

    がんばれあっこママ!!!

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      そうそうこれこれ~~
      わたし、根気だけはあるねん
      誕生日に贈っちゃおうっかな

      また進んだらお見せします^^

      削除
  2. やっぱりぃ~~~~~始めてましたねぇ☆彡

    この元は!!!!!
    うん!うん!
    やっぱり ここからですよね~~~♥
    なんかテンション↑↑

    綺麗な色使いになるからすっごく楽しみ
    またまた 愛情たっぷり  ファイティンです♥

    返信削除
    返信
    1. ひよちゃん♪

      そうやな~~
      これは私のジュンギライフの始まりやからね^^
      がんばります~~

      削除