ページ

2012年9月13日木曜日

買っちゃった~!


イ・ジュンギくん主演ドラマ『アラン使道伝』のOST partⅠ

届きました!

partⅡ以降はまだ販売されてないのでいずれまた・・・

ブロコリじゃなくて違うとこで買ったのでおまけはついていません



聴いてみました

なんかディズニーとかジブリっぽい感じがしました

冒険ファンタジーメロードラマ?のOSTらしいと言えばらしいです

ドラマがぜんぜん見れてないので

せめてOSTだけでも聴いて・・・

がんばってるジュンギくんに申し訳ないので



















4 件のコメント:

  1. あっこママ~ OST買ったのね^^

    そうそうそれが言いたかった!
    ジブリとかディズニーとかハリポタとか!

    放送は今はすっかりホラーちっく^^;
    ウノサトさまメロ~に一直進って感じです~。

    まぁ、いいけどね。今まで男所帯で生活してきたしね。
    美しい女優さんとの共演もOKにしとこか・・^^;

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      今〜〜1曲目が頭の中をぐる〜〜ぐる〜〜とまわっていて
      離れなくなってます^^;
      最初はどうかなこれは、と思ってたけど
      だんだんなじんできてどれもいい曲に思えてきた^^
      やっぱジュンギくんのドラマやも〜〜んね〜〜♡

      削除
  2. あっこママお久しぶり~

    こちらに引越ししてたのね^^

    たまにゃちゃんも、あっこママも、ジュンギ熱が持続してて羨ましいわ
    私は只今ジュン欠状態で…

    アランもたまに画像みるだけで…だめだよね~
    もっとジュンギで盛り上がる場所が欲しいかなぁ~って

    返信削除
    返信
    1. ルビーちゃ〜〜ん♪♫

      久しぶりやね〜〜元気でしたか?
      お仕事も変わって大変だったでしょ
      また集まるとき誘うからね^^
      ジュンギ熱復活させてね!

      削除