ページ

2012年8月28日火曜日

『推奴~チュノ~』見てます^^

久しぶりの更新です^^;

日韓関係が微妙な今日この頃ですが

私の生活は今までと何の変わりもなく

好きなものは好きってことで~~韓国ドラマ♪


ただいまチュノを視聴中































キム・ジソクくんが出てると思って見始めたのですが

出演者のみなさんの素晴らしいチョコ筋とアクションにホレボレ~~

ジュンギくんはどう転んでもキャスティングはされないでしょね~~

プニョ腹やしムリ~~(笑)

カメラワークもテンポも良くてとても引き込まれています




あっこさんと一緒に見てたら

『これイルジメと同じ~~♪』って言うので

何が?と思ったらどうやらロケ地が同じみたいです

シムドクおばさんの居酒屋セットとか出て来ます

ほか見たことある背景・・・ヨンが歩いていそうです

時代もイルジメと同じ仁祖王の頃だし

思いがけずジュンギくんと繋がってて見ていて楽しさ倍増です


それにしてもあっこさん

イルジメ1回しか見てないのによく覚えてたね~~

何回も見てるのにわたしはぜんぜん気づきませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿