ページ

2013年2月3日日曜日

研修旅行に行ってきました

大変ごぶさたの更新になります。
先日勤め先の会社で研修旅行に行かせてもらってとても楽しかったので
旅の思い出を残しておこうと思います。

勤め先の会社では3年置きくらいに家族同伴OKの社員旅行があって
昨年母とオーストラリアのケアンズに行きましたが
それとは別に入社3年経過したらヨーロッパへ研修に行きます。
研修名目ですが、9割以上は『お楽しみ』です。

ということで、ロンドン・パリ8日間の旅に出掛けました〜

日本時間の昼便で関空を飛び立ち
パリ/シャルル・ド・ゴール空港経由で
ロンドン/ヒースロー空港に現地時間でその日の夜に到着しました。
フライト時間は約12時間、日本との時差は9時間なり〜〜疲れました。

その日はホテルに着いて明日に備えてとっとと寝ました。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりの更新♪

    ふふふ  同じ頃に今夢中のFTホンギくんがロンドンに行ってて
    めっちゃ 羨ましかったぞぉぉぉ( ´艸`)

    綺麗な画像も楽しみにしています・・・

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      え〜〜そうなん?ホンギくんには会わんかったなあ。ザンネン(≧∇≦)
      更新…がんばるね

      削除