ページ

2013年2月4日月曜日

研修旅行〜ロンドン3日目は研修日


一応『研修』と言う名の付いた旅行なので
もちろん研修があります。
出発前にはどんな研修か具体的には知らされてなかったので
多少ビビっていましたが・・・

なんのことはない、ゆる〜〜い研修でした。

業務提携先の会社の本社がロンドンにあるのですが
そちらの見学とちょっとしたミーティングみないなのをして。
本社でランチを食べてから
その会社の迎賓館のような洋館で自己紹介してからディナー。
食べてばっかりでした。

迎賓館のお庭・・・雪積もってた。


















会議室も豪華!


















ディナー始まります


















まずはスープから


















前菜はサーモン


















メインのお肉、厚さ2センチ以上あった


















デザートとコーヒー




















こんな研修でええんかいな〜〜
明日はパリに移動します^^







2 件のコメント:

  1. あんにょ~ん
    なんか 会議室も凄い場所で格好良いね~
    あっこママもキャリアウーマンだぁ
    素敵♥

    ほんでも えぇもん食べてるなぁ~~

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      キャリアウーマンちゃうちゃう
      ほんまは私みたいなペーペーが行けるとこやないねんけど、今回特別に見学できることになってん。
      ごはんはおいしかったよ。

      削除