ページ

2013年2月3日日曜日

ロンドン2日目に食べたもの

朝ごはんはホテルのビュッフェで^^
ついあれこれ食べ過ぎます。



















あと、具材をリクエストできるオムレツもたのんじゃいました。


お昼は、テムズ川沿いの景色がよく見えるレストランでフレンチ
イギリスだけどフレンチ^^;
ちょっとお高目でしたがふんぱつしてしまいました!





















食べ終わったのがだいたい夕方4時ごろだったので
もうおなかいっぱいで晩ご飯食べられませんでした。
予算オーバーだったけどこれでチャラになった(笑)

イギリスは食べ物がおいしくないと言われますが
それは昔の話なのかな。
私にとってはそうでもなかったです。





4 件のコメント:

  1. ほたて~!お肉ぅ~!!
    超おいしそう^^

    楽しい研修旅行でよかったです^^
    イギリスって食べ物美味しくない伝説みたいなのがあるん?
    海外は韓国とハワイしか行ったことないからわからんちん^^;

    続きレポも楽しみにしてま~す(^^)/

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん☆

      イギリスの名物ってフィッシュ&チップスっていう白身魚のフライとポテトやけどあんまりおいしくないねん^_^;
      この日のランチは当たりやったけど、ぶっちゃけ7000円也( ̄O ̄;)これでまずかったら怒る( ̄Д ̄)ノ

      削除
  2. 大好きな お料理ですね~~

    ヒントが沢山みつかりましたか?
    また
    あっこママのレシピ楽しみにしていますよ~~(*゚▽゚*)

    返信削除
    返信
    1. ひよっち♪

      ヒント!!
      すっかりそっちのこと忘れてたわ^_^;
      レシピね…がんばるね…

      削除