ページ

2012年8月13日月曜日

ご無沙汰してます^^;

あっこさんの夏休みも半分以上過ぎました

早いですねTT


あっこさんの帰省中はおばあちゃんがご飯を用意してくれるのと

あっこさんがお料理の課題のためにご飯を作ってくれるのと

あっこさんがレポート作るのに使うのでパソコンが空かないのと

新しいチクチク作品作りが楽しいのと

オリンピックを見るのに忙しかったのと

いろんなことが重なってブログの更新が出来ません

また自分で台所に立つようになったらレシピも作っていきたいですけど

暑いしムリしないで更新したい時に更新して

休み休み細く長く続けます



あっこさんが帰ってくると

やりたいことの優先順位がガラっと変わってしまいます

ジュンギくんのことも二の次で

ドラマの制作発表記者会見もいつの間にか終わってた・・・(笑)






























あさってから韓国で放送開始です^^

がんばって撮影してるので

どうか良い結果が出ますように


2 件のコメント:

  1. あっこママ~ 元気そうでよかったです^^

    珍しい時間にコメントしてるでしょ?
    昨晩八時から寝てしまい、今頃起きてます(笑)
    この自堕落なお盆休み、食っちゃ寝してます~
    (正月ちゃうちゅうのに^^;)
    あっこちゃんとの夏休みたっぷり満喫してね!

    でもってもう新しいちくちく始めたの?!
    ゲルさんのUPも見たよ^^
    本間に愛と誠意がこもっていましたね~❤
    また途中経過教えてね^^

    秋になったらまた遊んでやぁ~!!!

    返信削除
    返信
    1. たまちゃん♪

      お盆はゆっくり休めた?
      私はずっと出勤してました
      代わりに今週末から4連休にしたよ^^
      ジュンギくんの復習しようと思います

      ゲルさん見てくれたん?ありがと^^
      次のやつ・・・これがまた大変なんよ~~(笑)
      1年くらいかかるかも・・・

      はやく涼しくなってほしいね~~
      会いたいよ~~

      削除