ページ

2014年4月12日土曜日

お弁当作りの味方

春になりました。
あっこさんも高校卒業して、6年間の寮生活終えて帰って来ました。
食事作りも洗濯も掃除もちゃんとやらないといけないし、
一人でいた時よりも当然忙しくなったわけですが、
もうそこにいるってだけで嬉しくて仕方ない毎日です。
誰かのために何かをすることの幸せ〜〜

あっこさん、来年の大学受験目指して
予備校に行くことになりました。
朝7時前に家を出て、夜の10時半まで帰って来ません。
月曜から土曜まで毎日・・・家に帰ってもお風呂入って寝るだけ。
日曜日も自習室に行くって言ってます・・・
なんや、ぜんぜん会えへんやん・・・今までと変わらへんし。
本人は今まで出来なかったことが思いっきり出来るので、
やる気満々ですけども。

ま、とにかく頑張るあっこさんですが、
ハードな生活で体調くずさないよう
私もご飯で応援したいと思ってます。
来週からお弁当1個と夕方の軽食1個。
初めてのお弁当作り、どうなることやら〜〜





























朝の忙しい時でもパパッと。
作り置きの合せ調味料が役立ちそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿