ページ

2013年5月15日水曜日

誕生日おめでとう♪

今日は父の誕生日です。
おめでとう~~

何歳になったんだ?・・・69歳だ。

私、小さい時から『お父さんみたいな人と結婚する』
と思ってました。
実際はぜんぜん似ても似つかない人でした・・・これが失敗の原因ですかねwww

母といつも、『お父さんみたいな人はどこ探してもおらん~~』
と話してるので、
私の小さい時からの夢は叶いそうにないです。






2 件のコメント:

  1. 6こんばんわ。お久しぶりです。

    お父さんと楽しい時間を、過ごされましたか(#^.^#)

    私は、まだ、アラン見てません。6月からBSで放送されるみたいですが、録画機能が無くって(T_T)

    返信削除
    返信
    1. Keiちゃん、こんにちは〜^^
      はい、私もお久しぶりの更新でした
      ジュンギ事は細々と続けています

      もうBSで放送されるんですね
      私も録画はできないの。。。
      いろんな姿を見せてくれるジュンギくんですけど
      やっぱりこれ、演技してる姿が一番かっこいいですよね

      削除